年始最初のご挨拶

スポンサーリンク
ドラクエ
スポンサーリンク

謹賀新年

あけましておめでとうございます!今年も「たけしのドラクエメモリアル」をよろしくお願いします!

ドラクエ10

ねずこ「ぽっぴるぎゃるぴるばっぽっぱー!!」

妹も喜んでるみたいで何よりです。今年はぜひ箱から出た姿を拝みたい!

てなわけで今年もティア充冒険者たちの陰日向に咲く卑屈ブログを目指して適当に書こうと思います。

そこの人!今年はこの人年賀状くれなかったからフレ解除♪とかやめなさい。君だよ君。

ゴーンは滅びぬ何度でもよみがえるさ

2019年大晦日。来年も時間あるときにイベントもやれたらいいなと思っていた矢先にこの速報ニュースですよ。

ごーんぎつね集会たんすにごーん集会。そして今年ごんぎつね映画公式にイイネもらった人間としてこれはイベントせねばと謎の義務感が発動。

ごんぎつね映画公式
ごんぎつね映画公式にイイネもらった

というわけで年明け早々ゴーンゲリライベントを敢行しました。

正直すでにガキ使の笑ってはいけない見ながら酒飲んでて頭の中ストロングゼロでした。

ドラクエ10

お!早速2人きたー!と言いたいとこだけど全裸ゲスリポはTwitterで事前連絡してたし、着物ドワコさんはイン早々あけおめ挨拶がてら僕から誘ったんで仕込みです。

野良プレイヤー・・・一人でもいいから野良プレイヤー来たらこのイベント僕の勝ちだな。

だんごをお供えして刻一刻と高飛びのリミットまで野良プレイヤーを待つたけし一行。

ドラクエ10

そしたら天使が舞い降りました。主は言われました。「元日早々にクソイベはやめよ」と。

たけしは言いました。「地獄に落ちろ」と。

はい、この人もフレリストに居たから誘ったので野良ではありません。

ドラクエ10
クリスマスまであと360日

野良参加0

負けた・・・が、これでもう私の高飛びを妨げるものはないということ。試合に負けたけど勝負には勝ったと言ってもいいでしょう。

翼をください

ドラクエ10
自由への飛翔

今ゴーンの願いごとが 叶うならば 翼がほしい

ドラクエ10
「ビザは?」 「はっ、手筈通りです!」

翼はためかせ 飛龍のように 白い翼つけてください。

「ではこちらです。案内します」 「うむ、見返りは期待しておけ」

この青空へ 翼を広げ飛んで行きたいよ

ゴーン「グッバイ!ジャパニーズレンダーシア!」

翼はためかせ 行きたい(レバノンへ)

完!!!

ハニートラップ

ゲスリポ「ってふざけんなー!!!」

ドワコ「日本なめたらあかんどー!!?」

ゴーン「ああああああああ!!ファ○キン ジャパ○ーズ!!!」

埋伏の毒。そう敵はすでに身内にいたのだ。ゲスリポとドワコ。二人は潜入捜査官。某国のスパイであった。

主は天へ帰っていった。「救えねえ・・」と言い残して。

ドラクエ10

てな具合に今年も自分でもなんでこうなったかわかんない記事を書けていけたらなと思いますので暇つぶしにご覧ください。

それではよいお正月をお過ごし下さい。

リンクバナー


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました