真夏のビーチフェスに行ってきた

DQ10 ドラクエ

今日は何の日?

みんなー!8月10日何の日か覚えてるかなー!?

そうだね、野獣の日だね。

なにィ
オレ達はそんな変態じゃねーぞ

10の日』で検索してトップバッターでこれが出た時の虚無感ったらないよね。

ソロで参加してみた

はい、その時の俺と同じ気持ちを味わってもらったところで本題です。

今月の10の日は「真夏のビーチフェス」ということで冒険者たちが水着で大集合。

イベントは一日に全6回開催。

その中でまず参加したのは仕事上がりのサラリーマンにちょうどいい2030分からのイベント。

ジュレットにこんなに人が集まってるのを見るのは久しぶり。

全盛期のジュレ1より人多いんじゃないかな。全盛期いつか知らんけど。

ドラキーマからの指示で参加者全員でここから北側にあるプライベートビーチまで一斉に泳ぎます。

泳ぎ切った後は好きなしぐさで楽しんでとほぼ参加者たちにイベントぶん投げ。

ドラキーマが言うにはトラシュカではおおさそりの浮き輪人気らしいよ。

その後はイベント終了時刻まで周りの人たちと適当にしぐさで写真撮って帰りました。

フレンドと参加してみた

続いてはラスト開催の2130分からのイベント。

ラスト開催だけあってさっきよりさらに人が多い!!

いいね写真撮るにもいちいち砂時計マークが出てきて身動きが取れない!

そんな中、同じ場所にいたフレンド二人を発見してパーティとして拉致勧誘。

もう一人誘ったんだけど『これ以上仲間を増やすことはできません!』って表示が出て拒否られました(笑)。

ちなみにこの時間もドラキーマがなんかしゃべってた気がするけど・・・。

全く聞いてなかった(笑)。

けど2回目の方が楽しかった!

やっぱりフレンドがいるとそっちとの会話のほうが楽しいし集中しちゃうね。

というわけで8月の10の日でした!

おわり

↓応援クリックお願いします<m(__)m>


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました