笑って過ごせる聖夜はいいね

スポンサーリンク
DQ10 クソ記事
スポンサーリンク

サンタにぴったりだと思う

DQ10

クリスマスイブの締めはドラゴン退治!

その場で空いてる人を誘っていざ出陣じゃ!!

DQ10
わーい

一発でトルネコ出た!

トルネコってドラクエのキャラの中で一番サンタに向いてる見た目してるよね。

いつものマッスルテンチョーもいいけど今年はマンネリを打破するためにトルネコサンタとかどうですか運営さん?

DQ10

肝心のドラゴン退治は立ち上がり全滅しかけたけど立て直した後は安定して戦えました。

ドラゴンは攻撃が読みやすくて戦いやすいなあ。

DQ10
DQ10
冬の風物詩

全話放送見てやがる(笑)

DQ10

余裕の勝利!

アニメはそろそろ誠がクラスメイト食いまくってる頃かな。

味方からザキが飛んでくる

DQ10

ドラゴン討伐後、明日早くから仕事の人もいたので一旦パーティーを解散。

まだいける二人で残りのメンバーを探すことにしました。

DQ10
意外ー!

チムメンのともかさんがいたので誘います。

ともかさん今年(2021年)になって会いましたっけ?

もし会ってたらごめん。

けどそれくらい会ってないよね。

DQ10

もう一人はデルソルフレンドのやすぞうさん。

メインは俺のフレでもあるたいかんさんです。

DQ10

初対面相手にクソ呼ばわり

DQ10

去年からフレンドさんに聖守護者を誘ってもらうことが増えました。ありがたいですね。

おかげさまで自ら望んで行くことはないけど、誘われたら別に断らないってレベルにはなりました。

プレイスキル0のを誘うってことは「負けてもいい」って覚悟して来てる人だもんね?

覚悟には覚悟を持って返したい。

DQ10
イメージアップ戦略

サソリ初挑戦のともかさんを気遣うデルソルさん。

さっきクソ呼ばわりした時点でもう手遅れだと思うけど頑張れ。

DQ10
DQ10

イブで一番笑った

DQ10
魔触

敵と戦う前に味方からザキを受けたけど幸い即死せずに済みました。

ドラクエでは敵以外からも攻撃呪文が飛んでくることがあるので注意しなければいけません。

現に俺のフレンドは戦闘中でもないのにメダパニにかかっている人だらけです。

DQ10
直撃

ぬわーーっっ!!

DQ10
ええーーーッ(笑)

wwwwwww

DQ10

笑いすぎてお腹痛いwwwww

DQ10

今日たくさんイベント参加したけどイブで一番笑ったのこれでした。

DQ10

気を取り直して再挑戦。

ともかさん曰く「当たったの自分だけだと思ったら全員食らってて安心した」そうです。

赤信号みんなで渡れば怖くないってことだね。

もう笑っとけ笑っとけーー(笑)

DQ10
さっきまで爆笑してたやん

急にブチ切れるやすぞう。

次はせめて全員魔触で死ぬのだけは避けような。

DQ10

魔触とか関係なかった。

DQ10
なんでどうぐ使いにしたのかは覚えてない

埒が明かないと踏んだのか、やすぞうがメインのたいかんさんにチェンジ。

そして「サソリに旅とか地雷かお前」という指示に従いどうぐ使いへ転職。

しかし結果はご覧の通り死屍累々たる有様。

悔しいけどもう時間も遅いため今日はここまで。

百里を行く者は九十を半ばとす

DQ10

最後に勝って終わりたかったけど初回の魔触全滅が今日一番面白かったから満足。

DQ10

3か月後でしたね。

一応今はランキング30位以内入ること目標に書いてるんだけど無理っぽいなと最近思い始めてきた。

30位~40位の層が厚すぎるよ。

たまに35位くらいになったと思ったらすぐ40位以下に追い出されるもんね。

ただまあテレワークが終わったらどうせ書きたくても書けなくなるんだし、だったら今書けるうちに書いておくかって気持ちで最近は書いてます。

DQ10

てな感じで2020年のクリスマスイブは過ぎていくのでした。

みんなお疲れさまでしたー!!

おまけ

DQ10

パーティ解散後。

実は気になっていたようなので正直に答えておきました。

おわり

↓応援クリックお願いします!<m(__)m>


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました