なんとなく大晦日

スポンサーリンク
良いお年を クソ記事

2022年も今日で終わりです。

ドラクエとTwitterで絡んでくれたみなさん、今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

とりあえず今年最後になにか書きます。

パソコン

ブログは相変わらずめんどくて書けません。もうドラクエで撮った写真をブログに取り込むことすらめんどくさい。なんであんなめんどいこと毎日できたんだろう。不思議。

一度書き始めると完璧主義で色々考えちゃうからダメなんだよなあ。

ちなみにドラクエプレイ時間はめっちゃ増えてます。今年ほぼ毎日ログインしたんじゃないかな。

ワクチン
私まだ一度も打ってません

コロナ感染がまた増加してきた影響で、来年もしばらくはテレワークと出社のシフト制が続くことになりました。

ぶっちゃけ今の会社は2~3年くらい働いたら転職するつもりで入社したんですけど、コロナ終息しそうにないし、テレワークできる仕事だし、もういっそこのまま今の会社に骨埋めてもいいかなとも思ってきました。人間関係も悪くないし。

人間関係がよければたいていの仕事なんとかなる。

DQ10
画像と本文は関係ありません

今年のドラクエ関連で印象に残った思い出はやっぱり初めてネットで知り合った人と飲みにいったことかな。

今はもう(ドラクエに)亡きカメバズーカという人に誕生日をお祝いしてもらえたのが嬉しかったですね。詳細は別の記事参照。

ほんとなんで来てくれたんだろう?軽いノリで言ったのに意外とマジにとらえられて後に引けなくなった感じかな。

これが9月のこと。そして今月はまたネットつながりのグループで大阪旅行してるのをTwitterで見かけました。いいなあ。大阪なら私も行きたかった。

それ以外は正直ドラクエで印象に残った思い出は・・特にない(笑)。

今年はとにかくダイエットに振り切りましたから。今年の漢字聞かれたら「」って即答するから。

エアロバイク
エアロバイク&ドラクエ10の基本スタイル

今年の目標は1年で20キロ減量だったんだけど・・無理でしたねえ。結果は14キロ減量で終わりました。無念。

なので来年も引き続き頑張ります・・が、正月休みくらいは実家でダラダラします。

ただ、実家は意外と暇ですから。時間を有効活用するためにポケモンでも捕まえましょうかね。

まずはバイオレットで捕まえられるポケモンを全部捕まえて・・その後はスカーレット遊んでるフレンドさんを捕まえます。

おわり


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました