仕事始め

スポンサーリンク
クソ記事
ドラクエ10

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

違うな、厳密には今年「も」でなく今年「は」と言わないといかんね。去年は全然記事書きませんでしたから。

ずっと操作しづらかったスマホでの記事作成が突然快適になりました。これがスマホ買い替えたからなのかWordPressがアップデートされたせいなのかは分かりません。

ドラクエ10
年は『一巡』した!

これにより一時的にブログのやる気が戻り、さっそく年始1発目の記事を投稿したのですが、これが信じられないくらい鬼スベリしまして出鼻をバキバキに挫かれました。

あれが最新記事のままなのは嫌なので、仕事始めの今日これを今電車の中で書いてます。

今年は昨年よりは書きたいなと思います。

おわり


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました