2021年アストルティアナイト決定

スポンサーリンク
DQ10 ドラクエ
スポンサーリンク

結果発表

DQ10

昨日、3月14日のホワイトデーに第8アストルティア・ナイトの結果が発表されました!

そういえば結局初日しか投票してない(笑)。

やっぱりクイーンに比べてナイトイベントはそれほど興味が湧かなかったな。

というわけで今日はナイト総選挙結果と個人的な感想です!

今回の結果ってリアル女子の冒険者さんたちにとってはわりと予想通りだったのかな?

1位

第1位!

DQ10
みんなありがとな!

たけし!

2位

第2位!

DQ10
フン

たけし!

3位

第3位!

DQ10
神に感謝する

たけし!

4位

第4位!

DQ10
クソが!!

たけし!

5位

第5位!

DQ10
まあこんなとこかな

たけし!

というわけでアストルティアナイトはタケシの圧勝でした!

以上、アストルティアナイトの結果と感想おわり!

それではまた次回!

とうっ!!!(明日へと飛び立つタケシ)

↓応援クリックお願いします!<m(__)m>


ドラゴンクエストXランキング

組織での立場はナンバー2

・・・はい、クイーン記事の天丼でお送りしました。

気づいた人は俺の記事をよく読んでくれてる証拠なので逆にありがとうございます。

それでは気を取り直して今回の本物のナイトは・・・

DQ10
てかユシュカは本戦出てない(笑)

ナジーン!

魔王ユシュカを差し置いてまさかのナイト。

もうダントツぶっちぎりでした。

DQ10
DQ10
DQ10
DQ10
その手はなんやねん

今回のナイトからの贈り物はしぐさ書。

その名も「ヨッ!

ヨッ!ってあんた(笑)。

さすが魚男。これはイケメンにしか許されない「ヨッ!」ですね。

DQ10
やっぱり声?

いやしかし・・・ナジーンってこんなに人気だったの?

声が激渋でカッコイイってのは分かるけど・・・予選落ちのユシュカって一体(笑)。

まあそういう意味ではユシュカも浮かばれたのかな。自分の懐刀が優勝したわけだし。

新選組の土方歳三しかり三国志の諸葛孔明しかり、組織のナンバー2っていう立ち位置は人気出やすいのかもしれません。

王子の躍進

DQ10
可愛い可愛い超可愛い

2位ラグアス王子

おお!!ナイト3連覇イケディのヒューザを超えよった!!!

DQ10
DQ10

かく言う俺も今回はラグアス王子に一番多く投票しました。

過去のナイトイベントでラグアスに投票したことなかったんだけど今回は・・・ねえ?(笑)。

それくらい今回から実装されたの破壊力が凄まじかった。もうまんまとやられたって感じ。

けれど今回で1位になれなかったのは残念だなあ。

魔界後のストーリー次第だけど今回がナイトになれる最初で最後のチャンスだったんじゃないかと思った。

結果一覧

DQ10

3位以下の結果はご覧の通り。

いやもうナジーン断トツじゃん!!

2位を50万票以上突き放しての独走状態だったんだね。

なんでここまでナジーン人気出たのか誰か教えてください。

ちなみにナラジアの順位だけは予想通りでした。そりゃそうだよねーとしか。

DQ10
ヘルメットなしバージョン

というわけでアストルティア・ナイトの感想でした。

本当はプレイヤーイベント書く予定だったけどアスコンはなんだかんだ書いておきたかった。

明日はイベント記事もしくはアスコンについて書く予定です。

おわり

↓応援クリックお願いします!<m(__)m>


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました