その後のオガコ集会

スポンサーリンク
DQ10 ドラクエ
スポンサーリンク

バチェラーたけし

DQ10

フレンドとトラシュカで遊んだ後・・・

DQ10

たけしは走っていた。

たけし
たけし

うおおおおお!!!

待っててくれ水着オガコさんたち!

俺はもう一度お前らとランデブーするからな!

DQ10

今夜のオガコさん集会は0時まで。

まだ10分ある!!頼む!!まだいてくれ!!!

オガコビーチへようこそ!

いたーー!!

創造神グランゼニスはまだ俺を見放してはいなかった。

ジュレリアトーキョーに今回の水着集会と最近はやけにオガコさんに縁があるたけし

やはり魔界を救った男はひと味違う。

しかもオガコさん以外は魚男の俺とプクリポ♂さん一人だけ。

もはや気分はバチェラーの水着回

The Camera Man

 たけし
たけし

あ~いいな、これ・・

たけし
たけし

いや~これはいいな・・!!

 たけし
たけし

いや、これは・・・!

 たけし
たけし

いいぞ!?

オガコさん
オガコさん

撮られてる!

オガコさん
オガコさん

カメコがw

 たけし
たけし

いいよー!

セクシーだよーー!!

これ記事にしますからねーw(本当に)

シャワータイムのオガコさんもいいぜ!

ティッシュ!!!

テルル
テルル

さて!

そろそろ終了時の集合いきますよ!

主催のテルルさんより全員集合の号令です。

絶景。

テルル
テルル

みなさん上方向に目線をお願いします!

お祝いシャワーなどがおすすめです!

テルル
テルル

それじゃ最後に水着以外でお気に入りのドレアで!

たけし
たけし

え゛・・・?

着ちゃうの?

と一瞬ガッカリしたけど水着じゃなくてもオガコさんは可愛かった!

 テルル
テルル

それでは時間となりましたので!

オガ夜会7月!

これにて閉幕です!!

ありがとう!

いや~ギリギリ間に合ってありがたみ倍増のイベントでした。

主催のテルルさん素晴らしいオガコをありがとう!

参加者の皆さんもお疲れさまでした!

またイベント告知で見かけたら出没しますのでその時はまたよろしくお願いします!

ブログ書いててこんなに疲れなかったの久しぶり(笑)。

おわり

↓応援クリックお願いします!<m(__)m>


ドラゴンクエストXランキング

コメント

  1. […] 水着オガコ集会の終了間際にいただいたお誘い。 […]

タイトルとURLをコピーしました