お笑いチャレンジ

スポンサーリンク
ドラクエ10 クソ記事
スポンサーリンク

女王とうこ生誕祭

ドラクエ10
ガヤガヤ・・

ここはスタンシアラ王国

今日はここでとあるイベントが行われることを知り、旅の途中に立ち寄ったタケシ。

城の玉座前にはすでに招待された旅芸人たちでにぎわっていた。

たけし
たけし

とうこ女王様はまだいないのかな?

こうへー
こうへー

皆の者!静粛に!

くるみ
くるみ

とうこ女王様のおなりです!

お!

ドラクエ10
とうこ女王
とうこ女王

こんばんは!

みんな来てくれて本当にありがとう!

今日はボクの誕生日!

スタンシアラの女王とうこ様だからね!

今回は誕生日を楽しい気分で過ごしたいから

みんなは1分間でボクを笑わせて欲しいんだ!

くるみ、下々の者たちにお手本を見せてあげなさい

かしこまりました!

ドラクエ10
お手本のくるみさん

芸人はボクのほうを向いてここでネタを披露してね

ボクはここで厳正に審査するね

最初に芸のジャンル(コント、モノマネ、一発ギャグ、ダジャレ)を言ってから始めてね

ボクが「あっはっは」と笑ったらチャレンジ成功だよ!

見事ボクを笑わせることができた人にはごほうびとして天空のかぶとを授けるよ!

成功するまで何回チャレンジしてもいいからね

なるほど。要はドラクエ4のパノンイベントですな。

よーし!絶対笑わせてみせるぞ

順番待ちの間にイベント告知を読んだところ、どうやら女王はシュールな笑いを好むらしい。

シュールか・・よし!あのネタでいこう。

次の挑戦者は誰かな~!?

はい!

お笑いのジャンルはなにかな?

ショートコントを2つ

OK!

がんばってね!

ドラクエ10

ショートコント

腹話術に飽きたいっこく堂

ドラクエ10

あれ?

ドラクエ10

声が

ドラクエ10

普通に

ドラクエ10

聞こえるよ?

・・・・・・

続きまして

ショートコント

「買いそうな客」

ドラクエ10

・・・・・・

ドラクエ10

ドラクエ10
店員を呼ぶしぐさ
ドラクエ10

これ古いのは下取りしてくれるの?

以上です。

・・・・・・

ふむ・・・

ありがとう!

おつかれさま!

ええええええええ!?w

ドラクエ10
まわりけっこう笑ってたじゃん!

寸評すらなしで不合格はへこむわ!(笑)。

んだよーシュールな笑いが好みなんじゃなかったのかよ~。

よし分かった!じゃあ次はもうシュールなのやめてオーソドックスなのでいくわ。

お笑いのジャンルは?

モノマネします!

タケシが自身のプライドをかけて挑むモノマネ。それは!

ドラクエ10
ポケモンのエンディング曲

タケシのパラダイス

と・う・こ・さ・ん!

ハッピーバースデー!!!

・・・・・・・

ふむ・・・

ざんねーん!

チャレンジは失敗です!

ドラクエ10

この瞬間、タケシ中の何かが砕け散った。

嘘だろ・・・

シュール路線もダメ。オーソドックスなモノマネもダメ。

もう打つ手はないのか・・・。

・・いやまだだ!まだあのネタがある!

ドラクエ10
わざわざ種族変えてきたタケシ(笑)

イベント終了時刻まであとわずか。

これがラストチャンスだ。頼む!笑ってくれ!

笑いのジャンルは?

い・・一発ギャグになるのかな・・?

OK!

がんばってね!

連続で失敗した今の気持ち

ドラクエ10
コートの中では平気なの~♪

涙がでちゃう・・・

魚の子だもん・・・

かわいい~

おお!好印象!?

・・・・・・・

ざんねーん!

チャレンジは失敗です!

ドラミ

・・・・・・・

ドラクエ10

君がッ・・笑うまで泣くのを・・・やめないッ!

ふむ・・・

ありがとう!

おつかれさま!

いや鬼かおまえ

敗者はただ去るのみ

ドラクエ10
自信喪失

結局、種族変えてまで挑戦した3回目も失敗に終わったタケシ。

へへ・・なんかおれちょっと自分のこと面白いやつだと思ってたわ・・とんだ勘違い野郎だったってわけだ。

今まで調子乗ってすいませんでした。

ドラクエ引退します

ドラクエ10
うっうっ・・

合格者の表彰が行われる陰で声を殺して泣くタケシ。

隣にいたたくみさんが慰めてくれないかなと淡い期待をしたんですけど結局一言もかけてもらえませんでした。

ドラクエ10
もうどうでもいいんじゃあああ!!!

最後は女王と参加者で写真撮影。

ん?誰が優勝したかって?んなもん知るかあああああ!!!!

イベント終了後

今のところまだ返事はありません。

おわり

↓タケシやめないでー!って思う人はクリックしてね♪

ドラクエ10

もうなにも怖くない

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました