フレンドと遊んだ話

スポンサーリンク
DQ10 クソ記事

サイトメニューにサブカテゴリーを追加してみました。昔書いたイベント記事などが探しやすくなったと思うので、これを機会に読んでもらえると嬉しいです。

作成から整理するまでにかかった時間は30分、やる気になるまで2年かかった。

スポンサーリンク

キラークリムゾンと遊んできた

DQ10

2020年GW中にキラークリムゾンと遊んできたお話。ちなみにエルフなのは金縛り集会の後だから・・・だったかな?

これ書きながらプレイ日記はネタの鮮度が大事だなとしみじみ思う。

DQ10

なんで標的がキラークリムゾンになったのかは覚えてない。

GWなのにコロナの影響でステイホームを強いられて頭がどうかしていたのだろう。でなければこのメンツで戦おうなんて思うはずがない。

DQ10
いけるか!

火力が少ないとかそういう次元の話じゃないくらい完膚なきまでに叩きのめされた一行。もうわりと前の強敵モンスターだから意外と何とかなるんじゃないかと思ったら全然でした。

僧侶2人と天地雷鳴士いてこれってもう詰んでね?

DQ10

気を取り直して再び戦いに挑むも開始数秒で片翼の僧侶しおねと天地人デルソルが死亡。最初のバトルですでに全員心が折れてる。

DQ10

回復役~~もっとしっかりしてくれないと~~。

DQ10
見損ないました

勝てないことを他人のせいにするなんて!なんてひどい奴なんだ!この風俗ギャンブルクソ野郎が!!

DQ10
やーいカメ死んでやんの!w

最近知ったんだけど「一喝の極意」っていう宝珠があるそうですよ。あってもやる前に潰されるから関係ないけどね。

DQ10
失望したよ

どういうことなの?

DQ10
DQ10

俺こいつら嫌い。

DQ10

その後もまったく勝ち筋が見えなくてストレスだけが溜まっていくバトル。

世のガチ勢って毎日こんなことばっかりしてんの?大丈夫?体調悪くならない?ちゃんと食べてる?お盆くらいこっちに帰ってきなさい。お父さんも心配してるわよ?あの人シャイだから面と向かって言えないのよ。

DQ10
張り詰めた~弓の~♪

撃沈。

やっぱり勝てないねー。まあ正直な話勝てなくても遊んでるだけで楽しいんだけどね。せっかくだから勝って終わりたかったね。

DQ10
このPTに2度目はねえ

全滅後、急用ができたということでしおねさんが離脱。

今更だけどなんで帽子と靴だけドレアなの?野球拳で「ついに下着脱ぐのか!?」と期待したのに帽子だけ脱いでブーイングされるセクシー女優なの?

そんなことを思いながらしおねさんを見送るたけし。

DQ10
このタイミングで急用ってあるー?w

逃げたな。

たけしは思った。

勝って終わろう

DQ10

その後、もうキラークリムゾンは無理ゲーなことが分かったので現実的に勝てる見込みがある相手ということでレグナード(強さⅡ)に標的変更。一応言っとくけどこれ2020年5月ね。2015年じゃないからね。

DQ10
イエス!

結果なんとか討伐成功!

何気にこれが俺のレグナード初討伐でした。みんなありがとう!

ちなみに一番右の急に出てきた魚子ミヤネさんはクリムゾンと戦ってた時に応援してくれてたネコマルさんです。※この記事3枚目の画像にいる。

DQ10

本当は強さⅤから挑んだけど順番に強さランク下げてってⅡでやっと勝てたことは内緒にしておきましょう。

それでは今日はこの辺で。

↓応援クリックお願いします!


ドラゴンクエストXランキング

コメント

  1. 魚娘は可愛い より:

    楽しかったろ!
    次はワンワンな!

タイトルとURLをコピーしました